2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>  TotalPages11 next


--


あれからもうすぐ5年

Wed

僕はもう大人になっていた

まだ結婚はしていない

今の会社に就職して3年がたった

今でもたまに思い出す

ゲーム関係はあんまりしなくなっている自分がいます

仕事場の関係で実家を離れ、尼崎にいます
元気です

密かに更新してやったぜ
ログインできたのもびっくり

みんな元気してるかな?

前回の続編?

Sun

なくなった指輪・・・・・


ありましたよぉおおおお!!!


いぇい!!(*σ´д)σ


見つかったときは本間に喜びましたねぇ!!

クリスマスプレゼントも無事わたせましたし、
いやー、充実してますねぇ(・∀・)=ャ=ャ





続きましては僕の誕生日!
2月15日!

いったいなにしてくれるのかなぁO(≧▽≦)O

あんまり期待しないでおこう(´∀`)


みなさんいかがお過ごしなんですかねぇ???

最近みんなとまったく連絡とれてないし。
オンラインゲームのほうはまったく顔だしてないですから・・・

ピグは結構やってるから
暇さえあれば訪問ください!!!!


じゃぁーねーO(≧▽≦)O







ぁ、そういえばアイスくん!
コメントありがとう!

まだ順調にお付き合いしておりますので(・∀・)=ャ=ャ


やばい!!!

Tue



彼女からもらった指輪を


なくしてしまったああああああああああ

これはやばすぎる・・・

バイト先の更衣室かなぁ。。。とりあえずやばい・・

クリスマス前にこれはないやろおおおおおお

クリスマスプレゼントも買ったのに(;・∀・)


指輪なくした
って言うたらプレゼントもくそもないわああああああ


やばいなぁ・・・

今日は19日
17日まではもってた

18日・・・丸一日バイトだな・・・

バイト先かな・・・

家のどっかかな・・・・



やばすぎるんですけど・・・・



ぁーーーーーーーーーーー

何でブログ更新したんやああああああ


やばいよ助けて・・・


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

Wed



こんばんわぁ!


いやー、ここのブログでは私の本音が書けるなぁ(´∀`)


本音のはけ口か!ってな感じで
決して愚痴ばかりではございませんので・・・・




ぇー・・・
何書くかわすれてしまった

俺の本音=なし

ってことで

また更新します(;≧∇≦) =3




ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Fri



ひさしぶりです(´∀`)


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早くも9月も終わりを迎えますなぁ

みんなちゃんと生きてますか?(´∀`)

ブログはずっと?更新はしていくつもりだよぉヮクd(*^0^*)dヮク
たまに多く更新するときもあるかもね!


メイプルは最近どうなんですかぁ?
楽しんでますか?

いや、もぅみんなメイプルしてない人のほうが多いかな?

ん~わからん(´∀`)



何を書けばいいのか
まったくわからなぃなぁ


とりあえず、大学3年の春までで、習得単位が81です

ちょっとやばい?くらいかな(・∀・)=ャ=ャ



今学期は真剣に大学に行くことを誓います


卒業するために!

就職活動もしなぃとだねぇー(*σ´д)σ



お疲れい!


(ノД`)・゜・。

Sun

 


おいスポンサー勝手に出てるやんか


スポンサーいうくらいなんやったら金をくれ!







報告事項いくつかあります



CD発売しましたネットからでも購入可能です
彼女できました
金欠になりました
リア充になったかもしれないので爆発します


以上です


ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

Thu


ひさしぶりですね!

ちゃんと生きてますよ

6月入ってますね(;≧∇≦) =3 ホッ
暑くなってきましたねぇ

最近、アーティストとしてすごしてます

そっちのホームページでブログもしてるので
そっちの更新はちょくちょくしてるんですけど、
まぁもちろんのことこっちはおろそかっかっかっかっか


すいません
二つもブログ持つもんじゃありませんので
こっちはちょっとになってしまうわけです



なんかね

早いんですけど大阪飛び出して
岐阜までライブしにいったんですよね。。。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


書きたいこと山ほどあります

えぇ、書ききれません


とりあえずライブめっちゃしてます
ちょーたのしい

とりあえず楽しいです

有名なったります

やる気は十分!

オリジナルの曲できあがっちゃいます
7月20日発売しちゃいます

その日に発売するのには意味もちゃんとあります

あとは、ベテランさんのライブもいきます

6月18日 もうじきですけど
チャットモンチー ゼップ大阪でライブです行きます

7月6日
RADWINPS 大阪城ホール いきます

ちょーたのしみ





そういえば、

すっごい歳上の人とデートする予定もあります((
お酒の席で、冗談と思ってたんですけどほんとになりました
自分もびっくりです








とりあえず

私はいきてますよぉーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


have a nice day!!!!!!!!!!



mudai

Thu

ホンマどうかしてるな

別に熱烈なファンとかそういうのじゃないけどさ

もぅそこまで名の通ったやつが自分で自分を殺すなよな。。。

テレビとかよう出てて、

ファンとかがいるなら

もぅそれは一人の命ではないっていうことわかってないんやろな

恋ができない?できないんちゃうわ

してないだけやろ

できない
言うやつはその時点で終わりなんじゃ

前日までブログ更新してよぉ

自殺してみんなの気をひいたつもりか?

その後に残るんわ

なんやねん

ホンマ自殺の記事見るのは一番嫌い

自分で自分を殺すのも人殺しもおんなじってことわかれよ

そんなとこまで思いつめて

最終的な逃げ道が自殺か?違うやろ

本人をそこまでさせるなんかはあったと思うけど

そこまで行く前に回りもきづいたれよ

ぁー

自殺の記事見たら毎回イライラするわ

自殺大国日本

ほんま恥やな

自殺するやつの気が知れんわけではない

なんでそこまで追い詰められたんが問題であって

相談する相手、発散する何か、リラックスできる何か

自分でもっとけよ

生きたくても生きられへんかったやつに失礼じゃ

震災で被災した人を悲しく思う気持ちが少しでもあるなら

自分で死のうなんていう考えはでてこやんはずや

あの震災以上に、自分の悩みは辛かったか?

ちっぽけなもんやぞ





イョ──ウ_〆(゚□゚*)

Wed




今日、大阪は朝はいい天気やったね

そのおかげで昼間で寝ちゃった

んで、起きて学校行く道中はもぅ暑い暑い

ほんまいい天気やったからツーリングに行きたくなったわ!

でも授業うけとったら雨降ってきて
それ知らんかって帰りはびしょびしょさ


ぁーやってられん

最近雨多くない?

単車の天敵。
雨とマンホールや


雨の日のマンホールは最強やで
気をつくてくださいね


さっき 相武紗希のドラマ見ててんけど

まじかわいかった

テンション高い女の子まじイイネ

はい


終わり









have a nice day!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

Tue




ご無沙汰してました

いやー何言っても言い訳になるな

1日の速さ半端ないね


それだけ全力に生きてるってことかな?
そういうことにしとこう


今日めっちゃいい天気
単車乗っててめっちゃテンション上がってしまったわ

ついついスピードでるよね

そして大学終わってから
原付のリアタイヤパンクしてたんで、タイヤ交換しにいって
市役所いって単車と原付の税金払ってってしてたら今日で1万飛ぶっていうね


ぁーリアルに金ない


どうしたもんかなぁ・・・・


ゴールデンウィークはえぐいほどバイトはいってますけどね

たぶん倒れますよお楽しみに


そろそろ服ほしいね
暑いし、たまに寒いし、
意味わからん中途半端な季節やけど
もうすぐあったかくなるはず!”



ぁそういえば
リアタイヤ交換してもらってる最中に
そこの人に大型の免許のことについて聞いたんやけど
8万くらいで取れるし、実技9回だけ
めっちゃ楽勝

はやければ1週間で取れるっていわはった

俺ちょっとがんばってみようかな








お金なかった






have a nice day!!!!!!!!!!!




(。┰ω┰。)

Fri




おかしいです

俺の腰 おかしいです

いたみはじめて2日目今日は朝起きたときはましでしたけど
なんか時間がたつにつれていたはじめました


ぁー腰痛いって結構
行動が制限されるなぁ・・・・

動き回られへん



ボーリングのお誘いも拒否せざるをえなかった!


くっそぉ

早く直ってちょうだい

明日は朝からバイトやっちゅうねん!


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Thu




やばぁいです

めっちゃ痛いです

腰と太もも

腰のほうは結構きてます

おじいさんだよ(;≧∇≦) =3









ぁー腰痛いて(・ε・`*) ...
腰痛いて(゚ω゚;A)



おそらく
ボーリング行きすぎと今日の大学の授業の「スポーツトレーニング」の授業で
太ももやったな


ぁー腰痛い・・・

座られへん 座ったら起き上がられへん

こんなにも腰痛いのはひさしぶりやね


明日大学どうしよう・・・


まぁ今日直ることを祈る




昨日は深夜ボーリングいって
昼は大学
夜はバイト
バイト終わってから、バイトの先輩が誕生日だったのでプチ誕生日会しました
後日改めてします

そして今日は社員さんが誕生日だったので
バイトの後輩と誕生日プレゼント考えて・・

その人ビールとドラゴンボール大好きなので(ドラゴンボール好きすぎて愛犬の名前:ベジータ)
ほかのバイトの先輩や同期の子は缶ビールをあげていたので

俺と後輩でドラゴンボールでせめてみようと考えたのです

まずトイザラスいってドラゴンボールの結構でかいフィギア探して買おうと思ってたのですが
なくて

トイザラスの近くの店に行って探してみてもなくて

だからそこのゲーセンのユーフォーキャッチャーでドラゴンボールのキーホルダーを3つくらいとって

まぁこれでは満足いかなかったので

SEGAに行ってユーフォーキャッチャーにでかいドラゴンボールのフィギアがあったんですよ!

だから1500円かけて俺と後輩で
ベジータとゴクウのデカイフィギアを取って
バイト先に行き、社員にサプライズプレゼントしました


喜んでくれてなによりでした




で、


腰が痛いです










☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

Tue









やばー

今日のボーリングはめっちゃすごい楽しいことになりそうや!

まじで楽しみ!

勝つか負けるかは別にしてやけどね



よっしゃがんばろ



今日はこれからはじまるねんで


今日もまた暇な日記書いて終わるとこやったわ!

今日はこれからや



(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

Mon









アカン!

このままではアカン
ちょっと自分改革しないとアカン

どげんかせんといかんです

ボーリングでも金はかかってますけど
ガソリン代でもお金って結構飛んでるなぁって小遣い帳を付けててわかります


今めっちゃガソリン高いですよね


しかも1000円いれても6,7リットルくらいしかはいらんしね

リッター18か9くらいしか走らない俺のCB
電車で行ったほうが今は安くつきます赤字ですよ


でも電車だと好きなタイミングで帰れないんですよね・・・

単車だと、学終わりに遊びにいくのも直接遊びにいけるし




原付で大学行こうと思ったら行けるしねぇ
たぶん単車でいっても原付でいっても20分くらいで大学つきます


中単で行くときは大きい道
原付のときはすり抜けはげしい毎朝混んでる道


ぁ、今原付もガソリンなかったっけな・・・

やべー




今日はほんとうにネタがない日なのです

大学いって帰ってきて寝て起きて飯食ってテレビ見てなうです


1行で今日という日が終わってしまうなんて俺はなんて1日をすごしてるんだろうか


明日はこんなことがないように気をつけます






have a nice day!!!!!!!!!!!!!!!



o(゚▽゚)/ィョーゥ

Sun





昨日ぶりだね(;≧∇≦) =3

みんなこんばんわ!


土日のバイトの人御疲れ様!俺も御疲れ様!

今日はバイトの先輩が洗い場で割れてたお皿で激しく手を切って
料理長に病院連れてもらって、手縫って帰ってきました


はげしぃね・・・


まぁ俺も3回くらい手を切ってますが

2回包丁 1回スライサー


まぁ包丁でやったときは痛かった

スライサーはきれいに切れすぎて痛くなかった
けど血はいっぱいでたね


そんな痛々しい話はおいといて


なんとなんと
今日はバイトのメンバーでボーリング行くんです


なんか最近ボーリング行く!しか日記に書いてないような気がする

というか・・・・・・・・・








お金の使いすぎの原因はこれだな


ボーリング行きすぎ




ぁー

さすがにボーリングの負け金額で1万いってるからな
タダ働きもいいとこや


そろそろガチで勝たなな



